« 元祖長浜屋 | Main | 名古屋市内でEdyの使える書店 »

香港ナビ、本日オープン

観光情報サイトのソウルナビ・プサンナビ・台北ナビ・バンコクナビを運営するナビグループが、本日より香港ナビをオープンしました。たまたま、ソウルナビのトップページを見ていてオープンに気付きました。

香港は、国外の街の中でベスト3に挙げられるくらい好きなところなので、オープンをずっと待ち望んでいました。この夏、バンコクナビオープンの際は、グループサイトの中でオープンの予告があり、このブログで、間もなくオープン予定であることを取り上げましたが、今回は予告がなく(私の見落としかもしれませんが)、突然のオープンに驚いているところです。

早速サイト内を見てみましたが、訪港に役立ちそうな記事がいろいろとあり、特に、一人飲茶の記事に興味を惹かれました。一人旅がほとんどなので、これまで飲茶は諦めていましたが、記事を読んで、次回訪港時は、一人飲茶に挑戦したくなりました。

|

« 元祖長浜屋 | Main | 名古屋市内でEdyの使える書店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21005/7901849

Listed below are links to weblogs that reference 香港ナビ、本日オープン:

« 元祖長浜屋 | Main | 名古屋市内でEdyの使える書店 »