« 関西に行ってきました | Main | 携帯で「ヴ」を入力する方法 »

オルフェーヴル三冠達成を観戦

昨日の日記にて、関西に行ったことを書きましたが、主な目的は、京都競馬場での菊花賞観戦でした。

今回の見所は、皐月賞・ダービーを連覇したオルフェーブルが、三冠を達成するかどうかでした。単勝1.4倍の期待に見事に応え、2着馬に2馬身1/2差の勝利で、史上7頭目の三冠達成となりました。

達成の瞬間を撮影しようと試みましたが、ゼッケン番号が判読できないほどの見事な手ぶれになってしまいました(^^;

077

レース後は、三冠達成を祝福する画面が、ターフビジョンで放映されました。

083

088

今回の京都競馬観戦を決断したのは、オルフェーブルの三冠達成を見逃したら後悔するとの思いが後押ししたからです。これで後悔せずに済んで何よりでした。

オルフェーブルの次走は未定(年内に一走の模様)ですが、今後の活躍に期待したいと思います。

|

« 関西に行ってきました | Main | 携帯で「ヴ」を入力する方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21005/53076984

Listed below are links to weblogs that reference オルフェーヴル三冠達成を観戦:

« 関西に行ってきました | Main | 携帯で「ヴ」を入力する方法 »