「サツキとメイの家」予約開始
本日より、「サツキとメイの家」3・4月分が予約開始となりました。
中日新聞のサイトによると、4時間40分で全ての予約が満杯になったとのこと。
私は昼過ぎにローソンへ行ってきましたが、既に土日分は全て満杯で、一部の日の一部の時間が残っているだけでした。とりあえず空きがある中で一番早い日のものを予約してきましたが、この日に行けるかどうかはまだ分かりません。
既にネットオークションには多数の入館引換券が出品されており、某有名サイトでは現時点で20件近く出品されています。この予約方法では、ネットオークションで転売されるのは目に見えているのに、何故オフィシャルサイトの観覧予約システムを使用しなかったのでしょうか。
Comments