« 愛・地球博、本日の入場者数(9月25日) | Main | 愛・地球博、日別入場者数(日付順) »

終わってしまいました。

0925lastday01

6ヶ月にわたって開催されてきた愛・地球博、ついに終わってしまいました。

当初の予定では、朝一でフェアウェルパーティーの整理券を貰ってから、会場内全体をのんびりと散策するつもりだったのですが、ここで大きな誤算、愛・地球広場に着いたときは整理券の列が定員を超えていました。整理券の配布対象エリアが意外と狭かったのが原因ですが、その代わり、整理券不要で朝から場所取りできるエリアがあり、そこで1日過ごすことになりました。台風接近による雨の予報が外れ、好天だったのは幸いでしたが、日差しが強く、顔と腕が日焼けして参りました。

|

« 愛・地球博、本日の入場者数(9月25日) | Main | 愛・地球博、日別入場者数(日付順) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21005/6131247

Listed below are links to weblogs that reference 終わってしまいました。:

« 愛・地球博、本日の入場者数(9月25日) | Main | 愛・地球博、日別入場者数(日付順) »