リニもなか

駐車場の下見で藤が丘に行ったところ、リニモの試乗会が行われていて(私は応募しましたが落選(^^;)、テント張りの特設会場で、リニもなかの先行発売が行われていたので、早速購入しました。リニもなかが発売されること自体は新聞か何かで読んで知っていましたが、こんなに早く入手できるとは予想外でした。

パッケージにリニモの車体が描かれている他、もなかの皮にも車体が型とってあります。値段は8個入りで900円です。

0228linimonaka01

0228linimonaka02

電車を題材にしたもなかといえば、都電もなか江ノ電もなかが有名ですが、全国では3番目になるのでしょうか。他にあるという情報がありましたら、是非ともコメントをお願いします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

藤が丘の駐車場

3月6日、藤が丘まで車で行ってリニモの一番電車に乗ろうと思い、先日藤が丘の駐車場の下見をしてきました。

名鉄協商をはじめ、有料駐車場は多数あるようです。

0228park01

| | Comments (0) | TrackBack (0)